ここから本文です

初めまして。 昨日iPhoneの充電器を外してる間に電池がなくなり 充電しても赤...

bab********さん

2016/11/709:35:37

初めまして。

昨日iPhoneの充電器を外してる間に電池がなくなり
充電しても赤い電池マークのままで使えなくなりました。
バッテリーの寿命思います。

iPhone7にしたくて今のiPhone使い続けたらこんなことに。

今新しいiPhone7に変えてから古いiPhoneのバッテリー交換してそのデータを後でiPhone7に入れれるなら即iPhoneだけでも買いに行きたいです。

質問はiPhone7を先に買い、後で今のiPhonenoバッテリー交換して
パソコンにデータを移す事は出来るのでしょうか?

やっぱり先に今のiPhoneのバッテリー交換してからパソコンに
データ移してからiPhone7買うべきですか?

あんまり詳しくないから困ります。

電話も出来ないからアップルに問い合わせることもできないし。

詳しい方回答宜しくお願いします。

閲覧数:
424
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gar********さん

2016/11/710:17:28

後から復元する事は可能です。

とりあえず復元していないiPhone7を使用し、古いiPhoneが使えるようになった後バックアップを取り、一度iPhone7をリセットしバックアップから復元するとデータは移行できます。

質問した人からのコメント

2016/11/7 15:36:01

ありがとうございました。助かりました!

「iphone 充電マークのまま」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tre********さん

2016/11/711:31:21

バッテリー残量が極端に少ない場合、充電しても起動するまでに少し時間がかかります