ここから本文です

日本工業大学の学生、講師と 大川小学校の件に関しての行政の対応 差ってあり...

アバター

ID非公開さん

2016/11/711:36:46

日本工業大学の学生、講師と
大川小学校の件に関しての行政の対応

差ってありますか?

両者ともに

「想定外だった」
「証拠の隠滅を図った」

と共通していますが?

閲覧数:
64
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2016/11/810:28:28

あんな所で遊ばせていた父親も問題。木屑に裸電球が危ないと、判断出来ない親にも責任がある。日本工業大学なんてアホ大学には、危ないと思うのが正解。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/11/810:40:29

    なんでも自己責任なんですね。

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/14 14:45:08

こういう人が民事訴訟を金目当てとののしったり
何もかも遺族が悪い、自己責任と曲解するとわかったので
ベストアンサーにしました。

解答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kjj********さん

2016/11/817:51:20

工業大学生が業務用の白熱灯が熱を持つことすら理解せずに入学したし、大学も入学を許可したもんだ。学長の顔面にこの白熱灯を1時間照らしてやれ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nao********さん

2016/11/817:20:53

大川小学校の方が「想定外」は当てはまるでしょう。
白熱電球が熱を生じることは「想定外」ではなく「知識不足」です。
日本工業大学の「証拠隠滅」の内容は、把握していません。