ここから本文です

ガラホのメリットは何ですか?

dmr********さん

2016/11/712:00:50

ガラホのメリットは何ですか?

閲覧数:
560
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

got********さん

2016/11/712:09:10

ガラホは今までガラケーを使っていていきなりスマホに変えて操作に不安があるとかガラケーのままでスマホのような使い方をしたい人向けに作られた機種になります。

ガラホではスマホより機能が制限されている部分もありますし、その分スマホより料金プランも安く設定されています。

質問した人からのコメント

2016/11/7 12:24:56

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hiy********さん

2016/11/712:02:28

バッテリーの持ちがいい
料金がやすい