ここから本文です

シャドウバースのマリガンで交換したカードはデッキの一番下に行くのですか?

アバター

ID非公開さん

2016/11/714:36:05

シャドウバースのマリガンで交換したカードはデッキの一番下に行くのですか?

閲覧数:
91
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dil********さん

2016/11/715:43:20

マリガン後の山札はランダムです

リアルのカードのイメージがあるなら、
・山札から3枚引く
→手札を任意に捨て、その枚数だけ引く
→捨て札と残りの山札を再シャッフル
でゲームが始まる感じと言うとわかりやすいでしょうか

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m7g********さん

2016/11/715:18:22

そんなことは無いんじゃないかな…
ピン指しでマリガンしたやつが戻ってきたことがあったような