ここから本文です

大学一年です。春から大学に近位、祖父の家に、引越しましたが、住民票は、実家の...

アバター

ID非公開さん

2016/11/718:22:07

大学一年です。春から大学に近位、祖父の家に、引越しましたが、住民票は、実家のままです。入学の、書類も、実家の住所を書いたような記憶が、ありますが、祖父の住所を書いたかもしれません。この場合、何か不備な

、事はありますか?また、将来は、実家に帰るつもりですが、もし、就職等で、実家に帰らない場合、住民票は、その時に、変更すればいいですか?

補足何か問題は、でてきますか?

閲覧数:
151
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hhy********さん

2016/11/718:27:58

健康保険証と車の免許を考慮されていたら、何ら問題はありません。
学校に届出されてる、住所の確認だけ、された方がよろしいかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tik********さん

2016/11/718:26:56

へんこうしてください