ここから本文です

浜田省吾さんのチケットをチケットキャンプというサイトで落札しました。

アバター

ID非公開さん

2016/11/718:42:42

浜田省吾さんのチケットをチケットキャンプというサイトで落札しました。

ファミリーマートにて発券に必要な番号を入力して発券するとの事ですが、誤って女性名義のを落札してしまいました。

男性2名でいくのですが、私たちはこのチケットで会場に入ることは出来ますでしょうか。やはり、入場を拒否されてしまうのでしょうか?

ご存知の方、回答宜しくお願いいたします。

閲覧数:
1,877
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/11/822:31:28

アリーナツアーはバーコードをかざすだけで発券しますのでFC以外、
一般発売分の本人確認はありませんでしたよ。

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/13 08:18:07

ご回答ありがとうございます。
入場出来そうで安心しまいました。

「浜田省吾」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pok********さん

2016/11/809:04:27

はいれませんよ。それにチケットキャンプで購入した方で(女性で女性名義)で入れなかった人もいます。おそらく運営がオークションとか、チケットキャンプを監視してるようです。それに身分証明証とか持ってて本人確認取れないと入れません。結構厳しいですよ。