ここから本文です

デスクスタイルを実際に利用している人の口コミを見ると様々な評判がありますが、...

qld********さん

2016/11/810:44:49

デスクスタイルを実際に利用している人の口コミを見ると様々な評判がありますが、実際に多くの人が子供の成績が良くなったと書いているので本当なのかなあと思っています。

自分の子供にも勉強をさせようと思ったときに口コミや評判を見て選びたいと思っています。

そしてより確実な情報が知りたいので実際にデスクスタイルを利用している親御さんの評価を聞きたくて質問をしました。
ここの意見を参考にして家庭教師を採用するかを判断したいと思っています。

閲覧数:
4,566
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qvd********さん

2016/11/816:18:12

私の子供はとても勉強が嫌いでした。
周りの評判が良かったデスクスタイルの家庭教師を依頼してから見違えるように勉強が好きになっていきましたよ。

第一希望にも進学できましたし、本当にデスクスタイルにして良かったです。

質問した人からのコメント

2016/11/11 10:42:06

皆様の回答感謝いたします。

「デスクスタイル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bbb********さん

2016/11/1109:36:04

知り合いの進めで人気の通信教育を受けさせましたが、教材がどんどん溜まっていくので自分の子供には向いていないと感じていました。
そこで通信教育ではなくて家庭教師が良いと思い、色々調べて見た結果、デスクスタイルに行き着きました。

kki********さん

2016/11/1015:01:55

デスクスタイルの家庭教師は分からないところをすぐに教えてくれるので、分からないものをその場で解決することができます。

勉強に対して苦手意識が強かったうちの子供でも学校の成績が良くなりました。

復習だけでなく予習もできるのが良いと思います。

kji********さん

2016/11/911:50:43

うちの子も最初塾に通っていましたが思ったように成績が上がりませんでした。
同じく悩みましたが、家庭教師を雇うことして口コミでも評判が良かったデスクスタイルを選びました。親切丁寧に勉強を教えてくれたので成績が一気に良くなりました。

dah********さん

2016/11/909:15:59

デスクスタイルの家庭教師はメリハリがある勉強方法で指導をしてくれます。
どのような子供でも勉強が嫌がることなく楽しく自分なりの勉強方法を確立させながら二人三脚で学習をしていくので、勉強が苦手な子供でもしっかり克服することができます。