ここから本文です

街コンで一人参加は浮きますか? 初めて街コンに参加しようと思ってる女子大生...

m_z********さん

2016/11/815:41:17

街コンで一人参加は浮きますか?

初めて街コンに参加しようと思ってる女子大生です。友達は彼氏がいたり、彼氏がほしくないという子ばかりなので誘える人がおらず、一人で参加しようと思って

ます。やはり女性で一人で参加する人は少ないのでしょうか。

閲覧数:
1,921
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bur********さん

2016/11/1300:04:43

こんにちは
そんなことないですよ
一人参加はいますよ
おれは男ですが一人参加しました。
確かに勇気は必要ですが楽しいですよ
逆に気遣いしなくていいですし、なんでもチャレンジです。おれも一人参加多いけど縁はいつかは結びますよきっと

「街コン 一人参加」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tsu********さん

2016/11/815:43:50

俺の友達フリーなんで紹介しますよー