ここから本文です

博多駅ヤバくね?

rep********さん

2016/11/817:04:50

博多駅ヤバくね?

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2016/11/817:48:39

前略

中継映像で、埋め戻しをしていたが、
あんなんで本当に大丈夫なのか、素人としては理解できない。

復旧作業中に、大震災級の大規模地震が来たら、
確実に危ないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2016/11/817:22:55

博多駅オワタwww
超ヤバイ‼︎∑(゚Д゚)

mos********さん

2016/11/817:06:45

やばいです!もう終わりです。