ここから本文です

ラブライブ!の園田は、人殺してませんか?犯罪者みたいな笑い方しますけど。

eli********さん

2016/11/818:05:37

ラブライブ!の園田は、人殺してませんか?犯罪者みたいな笑い方しますけど。

ラブライブ,海未,犯罪者,園田,ラブライバー,園田海未,海未ファン

閲覧数:
110
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gf1********さん

2016/11/820:41:44

殺人は皆無ですよ。園田海未はドヤ顔以外は、良い
キャラクターですよ。

質問した人からのコメント

2016/11/9 17:49:41

ドヤ顔は嫌いなのですね笑

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eto********さん

2016/11/822:53:22

ラブライブ好きなくせにいってんなや。

mar********さん

2016/11/820:21:58

あなたは以前、「他のキャラクターの悪口はもう言わない」と、ご自分で約束されたはずです。
このように、海未ちゃんを確実な根拠もなく犯罪者扱いするような内容は、明らかに海未ちゃんと海未ファンを侮辱する内容です。
数日前にご自分で約束したことも守れないのは、人としてどうかと思います。

笑い方だけで殺人者と疑うことが許されるならば、実際に人を殺す旨の発言をなさっているあなたはほぼ確実に殺人鬼として扱われるでしょうね。
あなたは一体何人の命を奪ってきたのですか?

[不適切な投稿]として違反報告いたしました。

ysk********さん

2016/11/819:01:45

ダテメガネはラブライバー

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tom********さん

2016/11/818:37:54

【警告】
違反報告しましたwwwはよ、ライフ0またなれやwww

kan********さん

2016/11/818:09:23

はははっそんなこと言われるのは計画通りだ
(さっきデスノート観てたんで)

はははっそんなこと言われるのは計画通りだ
(さっきデスノート観てたんで)