ここから本文です

九州(特に福岡)で有名な皮膚科を教えて下さい。 我が娘(一歳)は体や顔に大き...

greengreenbuta8さん

2008/5/2117:34:17

九州(特に福岡)で有名な皮膚科を教えて下さい。
我が娘(一歳)は体や顔に大きなアザがいくつかあります。 始めはそのままでいいと思っていましたが、成長と共に広がりつつあります。先日水着を試着させたのですが結構目立ちました。最近では将来の為にも今のうちにレーザーで治療をしてあげたほうがよいのではと考えはじめました。しかし問題がありましてアトピー性皮膚炎なので肌のダメージがとても心配です。痛みや痒みが酷くなって今以上に悪い状態は避けたいのです。そこで良い先生のところで治療が出来ればと思っています。皆さん是非宜しくお願いしますm(__)m

補足特にレーザー治療の経験が沢山ある先生を紹介して頂けると嬉しいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2008/5/2204:46:36

1才児にレーザー治療は小さすぎてまだ無理かと…。

今山修平クリニック&ラボ
福岡市早良区西新2丁目
TEL 092-832-1655

国立病院の皮膚科部長を経て独立。元々は九大で、今山先生が分からないなら他に分かる医者はいない!と言われる程の名医です。
ただし、診察は紹介のみですので、どこかの病院を受診し紹介状を貰って下さい。九大出身なら皆さんご存知だと思います。
行徳ひふクリニック
博多区上呉服町
092-262-6801

も名医だと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。