ここから本文です

ホンダのS660は何キロ出ますか? 200キロ 240キロ 260キロ

アバター

ID非公開さん

2016/11/823:24:08

ホンダのS660は何キロ出ますか?

200キロ 240キロ 260キロ

閲覧数:
485
回答数:
11
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

v_f********さん

2016/11/823:28:18

140kmかな。リミッターかかるでしょうから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mot********さん

2016/11/1119:30:14

アホな、質問するな!笑っちまうぜ!

mor********さん

2016/11/1014:51:31

130km/hくらいで我慢だろう。

ydr********さん

2016/11/916:28:40

頑張っても180キロくらいでしょうか。

軽自動車のスポーツかーに速さを求めてはいけませんよ。
軽自動車のスポーツカーに必要なのは楽しさだよ。

ycq********さん

2016/11/913:07:23

S660エンジン改の速度記録車が時速430㌔だったかな
出したそうな

nsx********さん

2016/11/912:02:08

下のhide0114fieldさん質問者さんの質問のクルマはS660でスズキのクルマと違うのだけどね。ホンダのクルマ、それにシビックタイプRのことでもありませんよ。

あくまでもS660のことです。200キロは無理。リミッター付きです