ここから本文です

聲の形の真柴君は橋の上で石田くんを殴り飛ばしたり、自身が過去に虐めを受けて成...

got********さん

2016/11/900:27:43

聲の形の真柴君は橋の上で石田くんを殴り飛ばしたり、自身が過去に虐めを受けて成長した時に福州として虐めている人に対して自身の正義を振りかざして暴力を振るい暴れている姿って不快に思いませんか。

アニメ映画では空気だったのは多分、彼が過激思想の行動をとるから子供の教育に悪いからが原因だと思いますが、僕自身は真柴くんも他の腐ったキャラクター同様に嫌いです。

彼はネグレクトの精神異常が恐らくあるので歪んでしまいそのせいで暴れる人になったと思うんですが石田くんを一方的に殴った行為は過去に彼を虐めていた奴と同じレベルだと思うし大人な対応ではないと思います。

虐めていた人間の子供がどんな子供に成長したいか見たいとかの理由で教師になるとか、今後大丈夫なのかと感じます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gop********さん

2016/11/900:37:23

自分もあまり好きじゃないです。特に石田を殴った時!弓弦の台詞通り「お前何様だよ!」と腹立ちました。そして「他人様」という返事は、なんだこいつううう!とハラワタ煮えくり返りましたね。

まあでも聲の形の登場人物はどこか歪んだ人多いですからね〜植野や川井とか。

• 質問者

got********さん

2016/11/915:29:13

川井は裏表が激しくて自分の為なら人を陥れるし、影で笑ってんのが腹が立ちます。

植野も特に嫌いですね・・。

5年たっても西宮さんが嫌いで正論を言ってるとか言いますが明らかに障害のある方に対しての配慮がなく再会していきなり補聴器をもぎ取り石田にぶんなげて遊ぶ?とかさらに言葉使いがなってないです。

多分、親の教育の仕方が悪いんでしょうね。

真柴もありゃ教師になったら竹内よりも問題を起こしますよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2016/11/15 11:43:25

善人が目立たないですよね。

石田くんのお母さんとか西宮さんのおばあさんとか。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる