ここから本文です

NBA キャブスの開幕連勝はどの位になると予想しますか?今期はケミストリーの完成...

ani********さん

2016/11/902:04:34

NBA キャブスの開幕連勝はどの位になると予想しますか?今期はケミストリーの完成度も高く、ラブもいいですね。さらに、クリスマスゲームまではイーストのチームとの対戦が多くスパーズ、ウォリアーズ、サンダーとは

対戦しません。意外と連勝が続くと思うんですが、いかがでしょう?

今後の日程。現在6連勝中
vsホークス
Vsウィザーズ
Vsホーネッツ
Vsラプターズ 10
Vsペイサーズ
Vsピストンズ
Vsブレイザーズ
Vsマブス
Vs76s 15
Vsバックス
Vsクリパーズ
Vsブルズ
Vsラプターズ
Vsニックス 20
Vsヒート
Vsホーネッツ
Vsグリズリーズ
Vsグリズリーズ
Vsレイカーズ 25
Vsバックス
Vsバックス
Vsネッツ
Vsウォリアーズ

閲覧数:
160
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

shy********さん

2016/11/905:47:03

レブロンが本気でやればかなり続くと思いますがレブロンはレギュラーシーズンは流してますしアービングも怪我の恐れがあるので休ませることもある可能性はありますしそんなに続かない気がします^^;

今季はイーストのレベルがかなり上がってますしむしろこの日程はかなりタフだと思います^^;
早ければホークス、ホーネッツ、ラプターズあたりに負けるんじゃないかな?って思ってます(笑)

正直 連勝記録を伸ばしてほしい反面、連勝にこだわって昨シーズンのGSWのように怪我人が出たりしないよう気をつけてほしいです(笑)
むしろ早めに負けてプレッシャーから開放されてほしいです!

  • 質問者

    ani********さん

    2016/11/910:06:37

    確かにイーストは相当強くなってると思います、日程的に辛い納得!連勝以上に優勝目指すレブロンなので温かい目で見守りたいと思います

質問した人からのコメント

2016/11/9 11:35:25

この質問をした翌日にホークスに敗北しました。ホークスに敗北予想をしていたのでBAに選ばせていただきます。
みなさまご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nog********さん

2016/11/910:02:17

15はやってほしいと思いますね(ラプターズ戦は気になりますがまず負けないと思ってます)。
次が昨年連勝の中で負けてるバックス戦、そこ勝てば勢いでクリッパーズも勝てると思います。

で、ブルズラプターズと強敵揃い、となるとブルズに勝ってラプターズに負けるとかはあるかもと思います。

という訳で、ポジティブに見て18で。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2016/11/907:00:09

ポロッと負けると思いますよ。なぜなら、連戦が続いたらレブロンを休ませると思うので。 キャブスというチームの完成度の高さを感じますね。みんな新加入の選手が入ってバタついてますが、キャブスはスタメンが変わってないので安定感が抜群。レブロンの安定感も抜群です。それでも、レブロンが抜けたらゲームメイクできる選手がいないので試合は競るでしょうね。 レブロンが居ても連勝やその試合の勝ちに執着するようなことはないと思うのでそろそろ負けると思います。二桁行けばいい方かなと。