ここから本文です

今までのサッカーの日本人選手で歴代ベストイレブンをお願いします

今までのサッカーの日本人選手で歴代ベストイレブンをお願いします

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2016/11/1616:39:32

GK:楢崎
CB:中澤
CB:吉田
SB:長友
SB:内田
MF:小野
MF:中村
MF:長谷部
MF:稲本
MF:香川
FW:本田

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hyu********さん

2016/11/1323:49:04

GK:楢崎正剛
CB:井原正巳
CB:中澤佑二
RSB:中西英輔
LSB:奥寺康彦
MF:中田英寿
MF:小笠原満男
MF:藤田俊哉
CF:釜本邦茂
RWG:金田喜稔
LWG:杉山隆一

個人的には以上です。