ここから本文です

占い、夢診断お願いします。

chi********さん

2016/11/910:47:43

占い、夢診断お願いします。

バラバラ死体の手足を隠して運ぼうとしている夢を見ました。手足を個別にタオルにくるんでいるシーンから始まりました、自分が殺人を犯している場面はありませんでした。

手足の持ち主については、おそらくあの人かな?という知人がいます。その人に特に恨みなどはありません、異性でどちらかというと恋愛的な好意があります。

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gem********さん

2016/11/922:14:41

恋をすると手も足も出ないって事です。

質問した人からのコメント

2016/11/13 21:01:56

上手い。目からウロコ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2016/11/920:27:30

気にしなくても問題ないですよ。特に何かの意味とか暗示とかではないですから。