ここから本文です

英語が読める方にお願いがあります。ヤフーオフでまさかの英語で質問されて困って...

mik********さん

2016/11/912:22:20

英語が読める方にお願いがあります。ヤフーオフでまさかの英語で質問されて困ってます。

翻訳お願いします!

お礼500枚です!

ヤフーオフ,英語,翻訳,gmail.com,まさか,お礼500枚,販売者

閲覧数:
23
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tam********さん

2016/11/912:33:28

販売者さん、こんにちは。
これはまだ売られてますか?まだ売られているのかどうかお知らせください。そうなら、1200ドルで買いますよ。(UPSでの送料込みで)
harris.collind0200 @ gmail.com のアドレスにメールしてください。

質問した人からのコメント

2016/11/9 12:45:47


ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ooz********さん

2016/11/912:44:48

以下にような内容です。

販売者様へ;
貴方が出しているこの広告はまだ有効ですか?
まだこのセールが有効かどうか教えてください。
私はこれを、輸送費込み、UPS経由で、US$1,200で買いたいと思います。
下記へemailくれませんか。
harris.collins0200@gmail.com