ここから本文です

キャッシングしてしまいました。今一社、枠いっぱいで、もう一社の枠があと20万円...

ban********さん

2016/11/912:43:20

キャッシングしてしまいました。今一社、枠いっぱいで、もう一社の枠があと20万円あります。毎日不安でしかたありません。歯医者に行ってたり毎月内科にも行ってます。 キャッシングはなんとか2社止まりにしたいです。こんな私にコメント下さい

補足仕事してます。消費者金融ではありません。

閲覧数:
96
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2016/11/912:51:18

消費者金融には手を出さないで、コツコツと毎月返済すれば大丈夫です。
これ以上借りて借金を増やさないように頑張りましょう!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

le_********さん

2016/11/912:55:15

ブラックリストになると生きづらいと思います。消費者金融じゃなくてもやめたほうがいいです。

kom********さん

2016/11/912:45:20

仕事はしているのですよね?

消費者金融ですか?それとも、カード会社?銀行のキャッシングですか?