ここから本文です

ルミナリエ周辺駐車場についてです。

rix********さん

2016/11/913:43:22

ルミナリエ周辺駐車場についてです。

今年の12月4日に岐阜から車で1泊2日の神戸旅行に行きます。12時頃に神戸に着く予定で、南京町→喫茶店→15時すぎにホテルピエナにチェックイン→夜ご飯→ルミナリエ→ホテル→11時にチェックアウトという予定です。
そこで質問なのですが、ホテルピエナの駐車場は15時〜翌12時30分までで2500円であり、ここに停めると南京町と喫茶店に行く際に1度別の駐車場で駐車した後、ホテルで駐車し直しということになります。これだと、駐車場料金が高くつくため24時間駐車出来る駐車場を探しています。
いくつか検索したのですが、24時間停められる駐車場が見つかりません。24時間停められるホテルピエナ周辺の駐車場をご存知方がいましたら教えてください。

閲覧数:
424
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2016/11/1108:20:14

ピエナから近いところだとこちらです。
三井のリパーク
http://goo.gl/maps/iKZ1e9wLBJz
http://goo.gl/maps/rL1bERRvKZ62
http://goo.gl/maps/Nkj3MMV3tN92
省略://goo.gl/maps/jMmdhDkNyeQ2
三宮の駐車場は三宮から東又は北東へ離れると安くなります。
上記の大手駐車場以外の駐車場でも24時間最大料金の駐車場があります。

参考にして下さい。

URL投稿規制のため4つ目のURLからhttpを省略してます。
省略URLコピペしてhttpを付け足して下さい。

質問した人からのコメント

2016/11/11 14:42:06

三井のリパークですね!いくつかピックアップしていただき、ありがとうございます。参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

thu********さん

2016/11/914:42:05

コインパーキングのタイムズ・神戸で検索して見てください。いっぱいあります!
どこが空いるかなんて当日になってみなければわからないですよ。