ここから本文です

どうにも納得できないことがあります。 沖縄が主張する、普天間飛行場の県外移設...

oki********さん

2016/11/917:04:17

どうにも納得できないことがあります。
沖縄が主張する、普天間飛行場の県外移設です。

普天間飛行場は在沖海兵隊の飛行場で、受け入れ先が容認しようとも、不可能だと思います。

だって沖縄本島から海兵隊の飛行場がなくなるのです。移転後、海兵隊はどうやって新飛行場に行き来するのでしょうか?船で通うのでしょうか?
飛行場の県外移設なんて、有りえないと思います。

もしくは、在沖海兵隊全部の一括移設を主張していますか?それならば非常識極まりない莫大な費用を使えば可能ですが、そんな荒唐無稽な話はいくら非常識な知事も主張していませんね?

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2016/11/1217:14:59

基地反対派は頭が弱いので、飛行場の県外移設のバカらしさを理解できないのです。
また普天間飛行場に在沖米軍が集約していると思っているのでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaf********さん

2016/11/922:10:21

日本の施政化を離れて、

中国の属国に戻りたいのですよ!!!!

それが、彼らの本音!!