ID非公開

2016/11/9 19:15

2828回答

トランプが暗殺される可能性は何%ですか?

トランプが暗殺される可能性は何%ですか?

ニュース、事件42,079閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

7人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

9

ブッシュ大統領が暗殺された?(笑) されてませんし、ブッシュの馬鹿息子のせいでイラク が滅茶苦茶になったんですよ(u_u)

9人がナイス!しています

その他の回答(27件)

18

トランプタワーに飛行機が突っ込む確率は50%だ!

18人がナイス!しています

15

0%~1%だね〜大統領の周りには常に何十何百のSSが付いているから。まぁ自分的にはすぐにでも心臓麻痺で死んでもらいたいけど

15人がナイス!しています

5

0%ですかね… 暗殺計画は多く立てられても実行は出来ないと思います。 嫌われててもトランプはアメリカの大統領です...アメリカNo.1の人物には厳重なセキュリティ、 シークレットサービスがつきますからまず無理かと思いますね…。

5人がナイス!しています

2

希望的観測に成りますが8~10%です。 ☆☆☆☆☆ その件は… 今後のキャロライン・ケネディ氏の発言並びに活動が かなり大きく左右すると思います。 彼の命を護ることは即ち米国を護ることです。 拮抗した勢力が一度激しくぶつかり合ったらどうなるか。 米国の国家存亡の危機になるでしょう。 護らなければいけません是が非でも彼を。 ケネディ氏は亡き父と同じ憂き目に遭わせてはいけません。 どうか護ってください自国を ☆☆☆☆☆

2人がナイス!しています