ここから本文です

誰かドSな人 私を言葉攻めしてください お願いします ドSな方来てください ...

rum********さん

2016/11/919:34:47

誰かドSな人
私を言葉攻めしてください
お願いします
ドSな方来てください
エッチな言葉攻めいっぱいしてください
エッチでごめんなさい
ドMをいじめるのが楽しいと思えるドSな方来て

ください

閲覧数:
6,408
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aul********さん

2016/11/1423:30:23

Sのほうもいけます( ´∀`)
四つん這いになっておっぱい揺らしてみて?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ドS 言葉攻め」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sok********さん

2016/11/919:46:57

知恵袋から消えてください。






変な事言ってすいません。