ここから本文です

両備バスや両備タクシーをいじめないでやってください。 あのひとたちはタクシー...

アバター

ID非公開さん

2016/11/919:47:41

両備バスや両備タクシーをいじめないでやってください。
あのひとたちはタクシー代の「釣り銭」は自腹で朝もって出て、働かされるそうですので・・・
給与も売り上げの40%が自分の取り分です。

通勤手当もなんにもありません。
売り上げがすべてです。

閲覧数:
295
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yamamosenninさん

2016/11/919:52:32

自分の勤務待遇が悪いことと、犯罪を許容することは違うのだけどねえ~

キミの親兄弟子供ステディ知人がひき殺されてからでは、後悔しても遅いのだが・・・

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/11/0920:06:32

    バスもしかり、もっと自家用車も取り締まって欲しい。
    まちではスマホ運転だらけ。
    とくに女性に多いですが・・・

  • その他の返信(2件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g2212360jpさん

2016/11/1017:40:47

大体釣り銭はどこも自腹ですよ。
一度用意すれば、あとは両替だけです。何故か段々減ってくんですけどね、、、

mskskssさん

2016/11/1012:19:24

両備の看板にあぐらをかいて、努力を怠るやからの多い事。
今の繁栄は先人の努力によるもの。

2016/11/920:27:06

両備をいじめる気はないけど、中国地方を代表し、自動車事業を多角的に展開する「両備グループ」の看板に泥を塗ったヤツの罪は重いです。

takosyouno1さん

編集あり2016/11/920:06:49

何を言っているんだか?
釣り銭自腹ってタクシー会社はみんな同じだし、歩合も40~65%の間で50%未満ならボーナスもある。
通勤手当だって俺が知る限り近鉄だけ!
但しそれも確り歩合の中の話
表向きは手当だけど

タクシーは売り上げが全てなんですよ!