ここから本文です

パソコンでTVをみているのですが、 昨日からエラー(E203)が発生して見ることがで...

ode********さん

2016/11/919:54:34

パソコンでTVをみているのですが、
昨日からエラー(E203)が発生して見ることができません。
どのチャンネルを見てもこうなってしまいます。
対処法教えてくださいm(_ _)m

E203,対処法,チャンネル,エラー,パソコン,芯線,アンテナコンセント

閲覧数:
404
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spa********さん

2016/11/919:57:32

受信していないからです。

信号が着ていないエラーコードです。

アンテナの接続不良です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sha********さん

2016/11/922:35:18

アンテナコンセントからの接続ヶ所を点検してみる。緩んでいたり芯線が曲がっていたりしていないか確認する。