ここから本文です

AVAのサブ武器なんですが

アバター

ID非公開さん

2016/11/920:36:41

AVAのサブ武器なんですが

FN57かberettanineどっちか買おうと思ってるんですがどっちがいいですかね?
クラスはどれか一つを使うということはないので全クラスで使えるような武器の方がいいです。

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ast********さん

2016/11/923:56:59

FN57:高速タップができる人向け(1秒8回以上かな)。射程もあり、取り出しも速いので全兵種問題なく使える。

AUTO9:取り出し遅い。走るの遅い。しかし、威力が強くHBの1壁も抜ける。


自分はFN57派ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xdd********さん

2016/11/1000:20:35

ベレッタナインは緊急時に取り出しが間に合わないことが多々あります
取り出せれば強いんですけど、中々敵さんは待ってくれないもんです

FN57は取り出し速いし20発だから安心だけど、高速タップができないと
豆感半端ないですね

どっちかだったらFN57を選びます