ここから本文です

beats x を購入しようとおもっているのですが他のBluetoothイヤホンを買ったほうが...

aqw********さん

2016/11/921:43:07

beats x を購入しようとおもっているのですが他のBluetoothイヤホンを買ったほうがいいよって物ありますか?(音質と見た目重視でお願いしたいです

閲覧数:
836
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2016/11/1017:57:26

正直言ってbeats x が本命だと思います
でも、今年中には発売されないでしょう

そこで貴方にこのBluetoothイヤホンをオススメします

Air: Acoustically Stunning Wireless Headphones
https://www.indiegogo.com/projects/air-acoustically-stunning-wirele...

見た目良し(コンパクトなハウジング)
音質も良いものと予想しています

今注文すれば来年の1月に届きます
6千円お得に買えるのは大きいですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ask********さん

2016/11/1019:26:37

最近の製品は多少良くはなったとはいえ、何でbeatsが人気があるのか未だにわかりません。
見た目は良いのかもしれませんけど。
音質的には価格に見合っていないし、品質も故障などが多めではあるので信頼性に欠けています。
という事でオススメはしませんが、見た目については年齢層や好みで違うのでわかりません。

nip********さん

2016/11/1010:07:38

見た目重視???

じゃ、これは。
①sudio vasa bla
http://www.sudiosweden.com/jp/earphones/vasa-bla-blue

②jaybird freedam
http://www.jaybirdsport.com/freedom-bluetooth-headphones/

③B&O play H5
https://www.beoplay.com/products/beoplayh5


①と③は北欧メーカー、①はAAC非対応なので、映画を見るとき音声が遅れます。
どれも音には定評あるもの。

難しいよね、イヤホン選び。自分なんて未だにイヤホンにするかヘッドホンにするか決められない。とにかく聴きまくるしかない。
あと、beatsって評判悪いらしいよ。店では置いてはあるけど視聴出来なかった。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ru6********さん

編集あり2016/11/923:09:33

オーディオテクニカ ATH-CKS990がオススメではないでしょうか?

「価格.com製品情報ページ」
http://s.kakaku.com/item/K0000891734/?lid=sp_hikaku_rec

「メーカー製品情報ページ」
https://www.audio-technica.co.jp/smt/atj/show_model.php?modelId=283...

ATH-CKS990BTは、オーディオテクニカの重低音シリーズ「SOLID BASSシリーズ」のBluetooth最上位イヤホンです。

「音質」
SOLID BASSシリーズではあるが、ことさら低音を強調した音作りはされていない。若干低域が強めだが、中域、高域ともきちんと出ており全体のバランスは良い。解像度はこのクラスとしては高め、音場もイヤホンとしては広めです。バランスの良い音作りがされているため、比較的どのようなジャンルにも合う。
Beats Xの重低音とは少し違うと思いますが全体のバランスを考えたらこちらの方が良いのではないでしょうか。

「装着感」
新開発のウェアラブルネックバンドを採用している。装着感が良くBluetoothイヤホン独特の重さも感じられないです。ネックバンド部にはリモコンがついており音楽プレーヤーを取り出さずに操作ができ操作感にも拘ってる商品となっています。

オーディオテクニカ ATH-CKS990がオススメではないでしょうか?

「価格.com製品情報ページ」...