ここから本文です

パリ講和会議でベルサイユ条約が調印されたのは西暦何年ですか?

aby********さん

2016/11/923:29:53

パリ講和会議でベルサイユ条約が調印されたのは西暦何年ですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
60
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bok********さん

リクエストマッチ

2016/11/1021:25:29

西暦1919年です。
第一次世界大戦の終わり頃ですね。

質問した人からのコメント

2016/11/10 21:27:55

お2人ともどうもありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

run********さん

2016/11/1002:23:18

1919年の1月にパリ講和会議
その年の6月にヴェルサイユ条約調印
です