ここから本文です

夜飯に毎日チャーハンを食べるのは身体にいいですか?栄養的にどうですか?

gig********さん

2016/11/923:51:24

夜飯に毎日チャーハンを食べるのは身体にいいですか?栄養的にどうですか?

閲覧数:
711
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2016/11/1009:16:41

夜飯って、
夜食のこと?
夕飯のこと?

夜食だとしたら毎日食べるのは良くないでしょうね。

夕飯だとしてもチャーハンだけではバランスは良くないですね。
チャーシューやネギや卵は入っているけど少量ですからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

low********さん

2016/11/1009:49:16

寝る前に食べるのはデブの元です。

体にいいわけない。

bot********さん

2016/11/923:55:04

そんな生活を続けていたら逆流性食道炎になりました。キツイです。胸焼けするし、げっぷは出るし、吐き気はするし、横になって眠れない。悔やんでいます。

clo********さん

2016/11/923:53:12

夜食を食べること自体が、身体に良くないです。

san********さん

2016/11/923:52:44

そうですね、とても健康にいいことです。引き続き毎晩チャーハンを食べましょう