ここから本文です

車で窓閉めて交通量多い道路を走ったり止まったりしてたら排気ガスすいまくりにな...

ise********さん

2016/11/1001:27:37

車で窓閉めて交通量多い道路を走ったり止まったりしてたら排気ガスすいまくりになりますか?

閲覧数:
31
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tha********さん

2016/11/1001:31:07

閉めてれば大丈夫じゃないですか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2016/11/1009:17:12

>車で窓閉めて交通量多い道路を走ったり止まったりしてたら

ほんの少しは

外気導入切り替えレバーが
車には必ずあります

>車で窓閉めて交通量多い道路を走ったり止まったりしてたら

ほんの少しは

外気導入切り替えレバーが...

hap********さん

2016/11/1009:14:28

今の車は外気導入にしていてもフィルターが有るから大丈夫です。

yok********さん

2016/11/1001:35:13

車の免許はまだお持ちではないか、あまり車に乗らないかですか?

空調に空気の流れを選ぶスイッチがあるんです。
内気循環と外気導入の切り替えが。
それを内気循環にしていれば大丈夫です。

トンネル内や前方が煙もくもくのトラックのときに、外気導入にしたままだとおっしゃるとおりになりますね。