ここから本文です

Blue Shipという海外旅行サークル夏休みにバリ島&シンガポールへ旅行へ行くという...

choechoeasseqaweさん

2016/11/1004:41:12

Blue Shipという海外旅行サークル夏休みにバリ島&シンガポールへ旅行へ行くという企画について教えてください。

http://ameblo.jp/blueship727/

株式会社Blueship

株式会社Blueshipホームページ. ... 2014/02/25 当社ホームページをリニューアルしました。 2014/01/22 資本金の増資. bar. blueship. Copyright 2015 Blueship. All Rights Reserved. bar 個人情報保護方針 bar 情報セキュリティ方針 bar このサイトについて ...
ゴミ拾い・環境イベントポータル BLUE SHIP[ブルーシップ] | BLUE SHIP

BLUE SHIP[ブルーシップ]はゴミ拾い・環境イベントポータルサイトです。BLUE SHIPが目指すゴールはきれいな海。
BLUESHIPについて | BLUE SHIP

海を大切に想う気持ちが全国へ広がっていく。そんな未来を描きながら、BLUE SHIPは航海をスタートしました。私たちが住むこの街。きれいにするも汚すのも私たち。海と街、現在と未来もつながっています。皆さまも是非お気軽にご.
(株)Blueship | 新卒採用・会社概要 | マイナビ2017

2016/08/08 - PHOTO: 社内レクリエーションもたくさんあります!休日も仲が良くアクティブなメンバーです。役員との距離が近いのもBlueshipの魅力です。 PHOTO: 本社は渋谷の中心にあるビルの17階にあります。社員が集まるきれいなオフィスから見える ...
Log On
http://www.blueship.co.jp/
このページを訳す
Please enter your user name and password. User name. Password. Keep me logged in all day. Forgot your password? 3.1.2. © 2016 Blue-Grace Logistics LLC. All Rights Reserved. Password Reset. MinimizeMaximizeClose. Please enter ...
BlueSIPフォン

BlueSIPフォン 050サービスとは、スマートフォンのデータパケット網を利用した050IP通話サービスです。異なる通信事業者間でも安価な料金で利用可能!
Blueship SDN BHD

このページを訳す
C108, 1st Floor, Enterprise Building 1, Block 3440, Jalan Teknokrat 3, 6300 Cyberjaya, Selangor, Malaysia. Website. h.my. Main banks. Public Islamic Bank Berhad. Affiliate company: Blueship Co, Ltd. Cross Tower 17th floor ...
Blueship SDN BHD

株式会社Blueshipホームページ. ... bar. blueship. サイト内検索. brand · concept · corporate · solutions · kv. 1; 2. What's new. October 23, 2014 Awarded MSC Status. bar. blueship. Copyright 2014 Blueship. All Rights Reserved.
恵良税理士事務所
blueship-con.co.jp/
港区で税理士をお探しなら当社にお任せください。資金調達支援や決算支援など。クライアントに合わせたサービスをご提供します。
BLUE SHIP (@BLUESHIP2011) - Twitter

The latest Tweets from BLUE SHIP (@BLUESHIP2011). 首都圏在住。R18要素ありの恋愛小説を、ちびちび書いております。

What is BlueShipとは?海外旅行サークル - 国際海外ボランティア

2016/03/28 - ここで紹介するのは、大学などで募集がある海外ボランティア、国際ボランティア、海外旅行サークルBlueShipの存在です。短期や長期などいろんなものがあるとは思いますが、そのやり方であれば海外に行くことができます。これは、大学 ...
旅行サークルBlueShip海外旅行サークルみたいな海外ボランティアとかで ...
› 地域、旅行、お出かけ › 海外
2013/10/29 - 旅行サークルBlueShip海外旅行サークルみたいな海外ボランティアとかできる団体は他にありますか?BlueShip海外旅行サークルみたいな海外ボランティアとかできる団体は他にありますか? "BlueShip"海外旅行サーク...
海外旅行のキャンセル料について相談にのってください ... - Yahoo! JAPAN
› 地域、旅行、お出かけ › 海外 › 観光
2013/10/08 - 海外旅行のキャンセル料について相談にのってください(>_<)Blue Shipという海外旅行サークルで夏休みにバリ島&シンガポールへ旅行へ行くという企画がありました。その企画 に参加したいと思い、5月20日に76900...
旅行サークルblueship 海外旅行サークル海外ボランティア/ブルーシップ ...

旅行サークルblueshipさんのブログ「旅行サークルblueship 海外旅行サークル海外ボランティア/ブルーシップ楽しすぎる!!」です。最新記事は「旅行サークルBlueShip!海外旅行サークル、海外ボランティアはBlueShipブルーシップ」です。
BlueShip海外旅行サークル/BlueShip

BlueShip海外ボランティア. 海外旅行&

http://profile.ameba.jp/blueship727/

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/11/1004:47:03

ブルーシップ、Blue Shipという海外旅行サークル夏休みにバリ島&シンガポールへ旅行へ行くという企画について教えてください。

それはだね・・・BlueShip THE海外旅行サークルです。

噂の海外旅行サークルBlueShip(ブルーシップ・ぶるーしっぷ)体験談ブログ!

2015/05/29 - 先日てる海外旅行サークルBlueShip(ブルーシップ・ぶるーしっぷ)主催の海外旅行ツアーに初参加してきました。メルマガで募集を知ったのですが、とにかく安いし、友人と久々に旅行でも行きたいよねーとお話しをしていた所だったので、海外 ...
BlueShip海外旅行サークルのような - 海外旅行(全般) 解決済 | 教えて!goo
› [地域情報] 旅行・レジャー › 海外 › 海外旅行(全般)
2013/10/29 - わたしもいろいろ探したことがありますが、. ないんじゃないですか~~ BlueShip海外旅行サークルのような海外ボランティアとか海外旅行みたいな団体はみあたりませんでした。 good; 0; 件. 通報する ...
【公式】BlueShip!海外旅行サークル | mixiページ

【申込済みの方へ】ボホールについて という件名でメールしております。必ずご確認ください。受信されていない場合は、直ちにご連絡ください。 連絡先:
http://lockesdistillery.com/089.html

2015/07/24 - BlueShip海外旅行サークルは海外ボランティア(国際ボランティア)に属する団体となっており、参加者の大多数はほぼ個人参加しているのが特徴といえます。 要するに単独でBlueShip海外旅行サークルに参加して海外ボランティア(国際 ...
BlueShip海外旅行サークル【雑誌で紹介されました】 – 琉球WORLD For ...

BlueShip海外旅行サークル【雑誌で紹介されました】. 私がBlueShipの海外旅行でオススメする国はフィリピンです。海外ボランティア、国際ボランティアで行くのも良いです。特にフィリピンは第一言語はタガログというフィリピンの言語ですが第二言語は英語の ...
BlueShip海外旅行サークル若者120名海外旅行ブルーシップ - スレッド一覧

BlueShip海外旅行サークル若者120名海外旅行ブルーシップ. 【スレッド一覧】 [ 1 個 のスレッドがあります ] 1: BlueShip海外旅行サークルblueship海外 (1). □ したらば のおすすめアイテム □ Norton Internet Security 2012 - シマンテック お大事に (>_<)
BlueShip海外旅行サークル | 外の世界

2015/07/29 - BlueShip海外旅行サークルでは若者120名で海外に行き、海でのレジャーや国立公園などで自然を満喫するなどの旅行を楽しめます。BlueShipは海外ボランティア(国際ボランティア)も募集しており、孤児院や幼稚園などで子供たちと遊ぶ ...
海外旅行サークルBlueShip

2014/05/06 - 旅行サークルBlueShip【海外ボランティア ブルーシップ】に参加してみた感想と評判がいい件. 旅行サークルBlueShip【海外ボランティア ブルーシップ】に参加してみた感想と評判がいい件旅行サークルBlueShip【海外ボランティア ブルー ...
BlueShip海外旅行サークルのような - BIGLOBEなんでも相談室
› [地域情報] 旅行・レジャー › 海外 › 海外旅行(全般)
2013/10/29 - わたしもいろいろ探したことがありますが、 ないんじゃないですか~~ BlueShip海外旅行サークルのような海外ボランティアとか海外旅行みたいな団体はみあたりませんでした ...
BlueShip海外旅行サークルのような - 海外旅行(全般) | 【OKWAVE】
okwave.jp › [地域情報] 旅行・レジャー › 海外 › 海外旅行(全般)
2013/10/29 - 海外旅行(全般) - BlueShip海外旅行サークルのようなプロジェクトは他にありますか?? ブルーシップ→ https://www.facebook.com/ChannelZero0

http://hatenblue.hatenablog.com/

だから、BlueShip海外旅行サークル冬至、今年の最短日以上太陽に照らされた時間の前触れのアプローチにもかかわらず - だけでなく、自然にビタミンDを発生 - 多くのニューヨーカーのための家と街の生活のまま、または暗い、なろうとしている。

はてなブックマーク - TLでよく見る海外旅行サークルBlueShip(ブルー ...
b.hatena.ne.jp › アニメとゲーム
アニメとゲーム; 2015/05/21 18:24; TLでよく見る海外旅行サークルBlueShip(ブルーシップ・ぶるーしっぷ)! Powered by FC2ブログ Copyright © TLでよく見る海外旅行サークルBlueShip(ブルーシップ・ぶるーしっぷ)! All Rights Reserved.
わたしを変えた!海外旅行サークルBlueShip(ブルーシップ・ぶるーしっぷ ...

楽しいと噂になっている海外旅行サークルBlueShip(ブルーシップ・ぶるーしっぷ)みなさんはご存知ですか? 2015年05月20日. 毎日、会社との往復で、疲れきっている社会人の皆様、「何か、おもしろくて、エキサイティングなことがないかなあ」とつぶやいて ...
Blueshipに関するブログまとめ【転職会議】
› ... › 株式会社Blueshipの転職/採用/求人
旅行サークルblueship/海外旅行サークル楽しすぎる!!-LOCK - 旅行 ...[2013年10月28日]: BlueShip海外旅行サークルブルーシップ若者120名で海外旅行/海外ボランティアプロジェクト!! Facebookグループ開設しました!! 参加者がドンドン増えてい ...
海外旅行サークルBlueShip(ブルーシップ・ぶるーしっぷ)参加者募集 ...
.../海外旅行サークルblueship(ブルーシップぶる...
2015/05/20 - 海外旅行サークルBlueShip(ブルーシップぶるーしっぷ)参加者募集!! 楽しい海外旅行サークル!海外ボラン…
海外 - T-VS.COMアクセスアップ
› 旅行・地域情報
blueship 旅行 更新日:2013/12/20(Fri) 21:57 [修正・削除] [管理者に通知]. 旅行サークルBlueShip海外旅行サークル. □ blueship 旅行 更新日:2013/12/18(Wed) 04:28 [修正・削除] [管理者に通知]. 旅行サークルBlueShip海外旅行サークル. □ 2chまとめ ...
株式会社Blueshipの知恵袋(1ページ目) | キャリコネ
› 企業の年収・評判トップ › サービス業 › Blueship
BlueShip海外旅行サークルみたいな海外ボランティアとかできる団体は他にありますか?"BlueShip"海外旅行サークルみたいに人数の多くてボランティアというか楽しそうなのがいいですー!!よろしくお願いいたします♪ブ ...続きを見る · BlueShipとマトバの ...
海外旅行サークルBlueShip、ブルーシップ、海外ボランティア、評判いいね ...

2014/08/11 - 海外旅行サークルいいね全国から若者120人で海外プロジェクト参加者を募集しますわーい(嬉しい顔)るんるんさくらんぼあなたも楽しく参加しませんか??希望者は孤児院又は幼稚園等で子供と遊ぶ国際交流ボランティアも参加できます ...
若者120名で海外旅行/海外ボランティアサークルBlueShip!参加メンバー ...
› ... › BlueShipのプレスリリース/広報・PR情報
2013/06/09 - BlueShipのプレスリリース(2013年6月9日 10時)。若者120名で海外旅行/海外ボランティアサークルBlueShipが参加メンバーを募集しています。
海外 - G-コレクション
› 旅行・地域情報
... 削除] [管理者に通知]. バルセロナの日本語公認観光ガイド:市内観光(サグラダ・ファミリア、グエル公園など)、日帰り旅行、オプショナルツアー、空港送迎サービス、バルセロナ観光情報など ... 削除] [管理者に通知]. 旅行サークルBlueShip海外旅行サークル ...
BlueShip海外旅行サークルのような - あなたの疑問をみんなで解決 ...
2013/10/29 - わたしもいろいろ探したことがありますが、 ないんじゃないですか~~ BlueShip海外旅行サークルのような海外ボランティアとか海外旅行みたいな団体はみあたりませんでした ...

BlueShip海外旅行サークルBlueShip若者120名海外旅行プロジェクト評判 ...
yaplog.jp/blueship202/
BlueShip海外旅行サークル若者120名海外旅行プロジェクトBlueShip評判と感想ブルーシップについて!
【公式】海外旅行サークルBlueShip感想評判その他BlueShipブルーシップ ...

2014/05/07 - 【公式】海外旅行サークルBlueShip感想評判その他BlueShipブルーシップ. BlueShip海外旅行サークルが人気殺到. 感想や評判はこちら!【公式】海外旅行サークルBLueSHIP. 誰でも一瞬で120名で仲良くなれるのがBlueShip!! 予想を ...
BlueShip海外旅行サークル海外ボランティア団体2014

2013/12/20 - BlueShip海外旅行サークル海外ボランティア団体2014. 若者120名で海外旅行に行くサークル"BlueShip"【参加メンバー募集中!!】(海外ボランティアもできるょ). だから、BlueShip海外旅行サークル冬至、今年の最短日以上太陽に照らされた ...
旅行サークルBlueShip楽しすぎる!!海外ボランティアが激安・格安の ...
blueship00.exblog.jp/
2014/05/05 - 旅行サークルBlueShip海外ボランティアが激安・格安のBlueShip海外旅行サークル.
海外旅行サークルBlueShip、ブルーシップ、海外ボランティア、評判いいね ...
未選択/海外旅行サークルblueship、ブルーシップ、海外
2014/08/12 - 海外旅行サークルBlueShip、ブルーシップ、海外ボランティア、評判いいね. ×. [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 2016/10/24 17:43 ...
BlueShip海外旅行サークルで世界一周 | 本当に得するクレジットカードの ...

2015/07/23 - BlueShip海外旅行サークルは20~30代の若い方が集まって一緒に海外へ行き、海外ボランティア(国際ボランティア)を行うために作られたサークルです。目的地によって違いますが、一般的な海外旅行と比べても格安で海外へ行くことが ...
TLでよく見る海外旅行サークルBlueShip(ブルーシップ・ぶるーしっぷ)!
よなぁ。もっとアクティブにならなきゃと思ってたある日。ふと街中で買い物をしてた時に「海外旅行サークルBlueShip(ブルーシップ・ぶるーしっぷ

ブルーシップ、Blue...

質問した人からのコメント

2016/11/10 04:50:36

ブルーシップ、Blue Shipという海外旅行サークル夏休みにバリ島&シンガポールへ旅行へ行くという企画について教えやがれよ!

https://www.youtube.com/watch?v=0gqKQvg78IM

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

trip250stさん

2016/11/1004:49:25

海外旅行サークルBlueShip??ブルーシップ??

初めて行ったロンドンで、知らずにステーキ&
キドニーパイを食べてしまったときは、ほんとに
後悔して、それ以降、インド料理と中華しか
食べなかったような気がします。インドと
中華はほんとうにおいしいと思います。イギリス
料理がまずいから、アジアの料理がおいしくなる、
みたいに言われているけど、単なる旅行で毎日の
ことで無い私は、フィッシュ&チップスやスコッチ
エッグなどのパブごはんは結構いけると思ってます。
欧州内で評判の悪い(?)ドイツやオランダの料理
もわりと好きですなので、多数派ではないのでしょうが。

他の人が産業革命のことを書いてる通りでお腹が膨れたらよくて味がどうだなんて余裕がなかったその名残りは外食も家庭料理も同じだ。
旅行なら外食がほとんどだから外食がまずいと思うかもしれないけど、家庭料理も同じだよ。
というか家庭で料理する人は少なくとも日本より格段少ない。
ワンプレートでディナー(夕食の意味じゃなく食事の意味)が揃う冷凍食をチンするだけの食事やそもそも朝・昼・晩に食事するものという感覚すら薄く、お腹が空いた時に食べるという感覚の人も少なくない。
だから夕方食べたポテチなどスナック菓子とコーラがその日は晩御飯だったりすることもある。
別に若い人だからってことじゃなくじいさんばあさんだってするし、お腹が膨れたら食事だ。
それからイリス料理はテーブルに置いてある調味料で自分で味付けするなんて言うのは旅行者だろう、絶対的に合わないソースがどっさりかかって出てきた肉はどうすればいいんだ!歯磨きしているような濃いミントソースや甘いラズベリーソースは悪ふざけにしか思えない。
もちろんイギリスに料理が好きなや美味しく作る主婦もシェフもいる。
だからジェイミー・オリヴァーも注目を浴びたわけだけど興味のない人には何の影響力も持たないし、サンデーローストがあれば味や栄養価なんてどうでもいいじゃないと思っているイギリス人が圧倒的に多い。
優秀なシェフが特にロンドンに集まり美味しいレストランも多いというけど、それっでイギリス料理じゃないしね。
サンデーローストは日本人に分かりやすく書くと小麦粉・卵・牛乳・水で溶いた生地をオーブンで焼いたヨークシャプディング・ローストしたビーフやポテト・くたくたに煮た豆や野菜に肉汁とワインで作っためちゃくちゃ薄味のグレービーソースをぶっかけたワンプレート料理で日曜日の昼に食べる伝統的料理だけど、産業革命時代に休日に食べる唯一のまともな食事をとったという名残りか。
毎日曜日にはサンデーロストを食べ、若い人でも思い出したようにサンデーローストレストランに行ったりしてまずくても自分の国の料理を愛してるし、イギリス料理以外を食べたイギリス人が納得して自虐的にネタにしたりもしてるし、別にイギリス料理が世界一まずいと言われたってイギリス人はそれでもいいんじゃないの。
マズイという表現が良くないのなら「世界中の多くの人がイギリス料理が口に合わない」「イギリス料理は調味料の使い方が個性的」でどう?

2015/05/28 - 海外でボランティアをしてみたいと思っている人たちに多く利用されているのが、BlueShip海外旅行サークルです。 若者の手作りによる旅のため、費用も格安なため、リピート利用する人も少なくありません。 BlueShip海外旅行サークルの旅の ...
【大発見】海外旅行サークルBlueShip楽しかった件について

2013/12/17 - 海外旅行サークルBlueShip(ブルーシップ)とは、若者120名で海外旅行に行く唯一のプロジェクト。感想評判クチコミ口コミ もバッチリ!!"BlueShip"120人海外旅行サークル単なる海外旅行じゃない単なる海外ボランティアじゃない感動と躍動 ...

か「海外ボランティア団体のBlueShip(ブルーシップ・ぶるー ...
海外旅行サークルblueshipが楽しかった件
blupvs.ldblog.jp/
2013/12/17 - 旅行サークルblueshipがめっちゃ楽しかったよ~~!!! 初海外旅行だけどね。 海外旅行サークルblueship. ドイツ語での正式名称は、Bundesrepublik Deutschland(ブンデスレプブリーク・ドイチュラント)。通称は Deutschland(

タイ人、チップはないかもしれないけど、小さなお金にはこだわらないですよね。

釣りの小銭なんか、貧富に関わらず、タクシーだろうとレストランだろうと、渡してそのままというのも多いような気がします。

その上で、タイ人と同じ振る舞いなんかできもしないし、する必要ないと思いますよ。

私は、サービス料がついてるような店や、サービスする人が経営の主体のような場合は基本的には渡しませんが、従業員や歩合に近いような働きかたの人にはあげます。

そういう意味では、枕チップもおきますね。

ややこしいし、他人の意見もうざいだけなんで、自分でスタンスを決めて、基本そうしてりゃいいと思います…臨機応変に。

タイは元々はチップという文化はなかったようですが欧米人が持ち込んだもののように聞いた事があります。
なので今では一般化していますから外国人に対しては当然と言った感じで接してきますね。
ただいまはレシートでサービス税10%しっかり取っていますからやる必要はないです。
ただ気の利いたサービスを受けたり、接待で使ったときにサービスをよくするときなど前もってあげたりはしていますよね。

ベットメーキングはチップをケチって何かされるよりはチップやってしまった方がいいと思って20B置いています。

レストランやマッサージなどは気を利かせてくれたり、良かったときしかやりません。

kikkawa_thaiさんのタンブンという説明が一番しっくりくる気がします。
タイ人に聞くと「チップの習慣などない。そんなの外国人だけ」と言ってるのにチップ(私からすると)を渡してる。何で?と思いますが、渡す状況を見るといわゆる低所得というかそういったチップが収入の足しになるような生活の人に渡してる事が多いです。
地方のローカルなレストランで近所の小学生が家計を助けるために働いてたらいつもは小銭をおいていくだけなのにその子にいくらかお札を渡していたり。(お札を渡しているのを見たのはその時のみ)
枕銭は必要ないとか言って置かないのに廊下にメイドさんがいたらお金を渡したり結局チップはあるの?ないの?と思ってましたが、ある程度のルールがあるチップというよりタンブンだと言われるとしっくりきますね。
ただ、タイ人も言ってるように「外国人はチップを払う」という認識なので払わないとあれ?ってなるのかもしれないですね。

旅行上の経験だけです。

ドイツ→行ったことがないので解りません。

フランス イギリス
→基本的にありません。パリでは、レストランで、
あまり良くない席に案内されてしまうことはありました。

アメリカ(N.Y.とハワイのみ)→全くありません。

中国、韓国、シンガポール→行ったことがない。

タイ→歪んだ形での差別はあります。
日本人よりも白人(ファラン)優先で物事が処理されてしまう。
「俺の方が先に並んでいただろう」と気分を害することはあります。

台湾→全くありません。

とはいえ、大した問題ではありません。
多少、嫌なことがあったとしても、他に良い点が沢山あるので、
僕は、タイとフランスが大好きです。

北朝鮮、中国の南京・重慶あたり、韓国の観光客の行かないところ。これらを避けて、マナーを守れば まあ大丈夫。ただ、ハワイやカリフォルニアには、祖先を 真珠湾攻撃で殺された親族もいるので 発言には注意がいる。真珠湾攻撃は奇襲で卑怯な戦争 というのがアメリカ人の根底にあるからね。歴史的な親日国ならトルコ・メキシコだけど、他の理由で危険。現段階で最も親日感情が強いのはベトナムだろう。嫌米・反中・反韓 の反作用もあるから。台湾人の感情は複雑なものがある。人によっては鬼畜日本人という方もいるから要注意。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。