ここから本文です

昔のTBSラジオについて! 当時の森本毅郎スタンバイの交通情報で必ず日野橋バ...

yam********さん

2016/11/1006:12:29

昔のTBSラジオについて!


当時の森本毅郎スタンバイの交通情報で必ず日野橋バス停付近で何キロ渋滞!っていうのがありましたが今でもそれはあるのですか?



また、当時の多摩川にか

かる橋での渋滞環境について詳しい方がいたら教えて下さい。


その当時は今と違って日野橋か多摩大橋しかなかて、特に朝なんか日野や八王子や聖蹟桜ヶ丘行くのに毎回大渋滞でその時のドライバーはだいぶ苦労したと聞きました(^◇^;)


うろ覚えなのですが立川通り谷書店向かい側に昔トスカーナなかったですか?

当時の立川通りも凄く狭かったらしいですね(^◇^;)

閲覧数:
119
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

すなおさん

2016/11/1119:14:40

現在は日野バイパス(石田大橋)ができ、国道20号が日野橋がある甲州街道からそちらに移管したのと、八王子から府中に行くのに日野バイパスを通った方が距離が短いため、ほとんどの車が日野バイパス利用になりました。あと、立川駅南口まではモノレール通りがある立日橋もできたのも渋滞の緩和につながっています。
よって、日野橋交差点は渋滞の名所ではなくなりました。立川通りも一部を除き広くなりました。
但し、八王子方面から立川通り(及びその逆)は昔ほどではないですが、300m程度渋滞することはあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「日野橋」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる