ここから本文です

横浜から、「京急本線エアポート急行」で羽田空港まで行くのですが、第1ターミナル...

yuu********さん

2016/11/1011:29:58

横浜から、「京急本線エアポート急行」で羽田空港まで行くのですが、第1ターミナルに近い車両に乗りたいです。

最前部と最後部、どちらが近いですか?
横浜で乗るときは最前部に乗れば大丈

夫でしょうか?

閲覧数:
643
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tes********さん

2016/11/1011:58:32

時々横浜方面からエアポート急行乗ります。

ご推察の通り、一番前の車両で大丈夫です。

さらに言うと、「一番前のドア」が第一ターミナルへの階段・エスカレーターに一番近いです。

質問した人からのコメント

2016/11/17 07:11:52

詳しくありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yum********さん

2016/11/1014:59:48

京急蒲田駅でスイッチバックして進行方向が逆になるので、横浜では最前部に乗って下さい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ko_********さん

2016/11/1013:59:57

横浜から乗るときは、最前部に乗るのが便利です。

京急蒲田駅で進行方向が逆になるので、羽田空港駅に到着するときは最後部(第1ターミナル側)になります。

mas********さん

2016/11/1011:47:25

その通りです。京急蒲田で進行方向が逆になりますから。

yuh********さん

2016/11/1011:35:05

だったら、1番先頭の制御電動車に乗って下さい。(笑)