ここから本文です

MP4プレーヤーについて MP4動画ならなんでも再生できるポータブル動画プレーヤ...

baletayax41さん

2016/11/1012:44:54

MP4プレーヤーについて

MP4動画ならなんでも再生できるポータブル動画プレーヤーってありますか?オススメはありますか?

画面は7インチ以上希望です。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
139
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qh2339917241さん

2016/11/1412:04:48

ここには、コーデック内蔵のMP4再生プレイヤーはいくつ紹介します。殆どのMP4ファイルを再生出来るものもありますので、使ってみてください。

https://www.5kplayer.com/video-music-player-jp/saiko-top-free-mp4-f...

質問した人からのコメント

2016/11/15 09:59:16

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bunyousanさん

2016/11/1413:35:09

corei5程度のノートパソコンなら出来そうです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mz06zakuさん

2016/11/1119:02:36

MP4というのは特定の規格ではなく、ただの入れ物、ファイルコンテナでしかありません。
中身がなんであるかという制限は無いので、「MP4動画ならなんでも再生できる」という話はあり得ないのです。

jie_an_teさん

2016/11/1014:15:46

断言します。全てのmp4動画が再生出来るプレーヤーなど、この世に存在しません。
どれも、対応する解像度やコーデックなど、なんらかの制約があります。