ここから本文です

名鉄マナカについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2016/11/1015:57:28

名鉄マナカについて質問です。

名古屋駅から須ヶ口駅を利用しています。
定期かマナカかどちらの方がお得ですか?

大人で通勤で利用しています。

また甚目寺を使う場合だとどちらがお得ですか?
回答よろしくお願いします‼

閲覧数:
130
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myg********さん

2016/11/1016:11:36

月何回通うかによります。こちらで定期運賃が検索できますので、定期運賃を普通運賃で割ってください。会社勤めなら、その数字が何を意味するかは分かりますね。
http://ekitan.com/

manacaに定期券をのせることもできます。
http://www.meitetsu.co.jp/manaca/buy/pass/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2016/11/1018:59:52

名古屋ー須ヶ口 通勤定期1ヶ月7990円
名古屋ー須ヶ口 manaca利用18往復8280円でマイレージポイント430Pつまり7850円なので18往復までならmanacaがお得

名古屋ー甚目寺 通勤定期1ヶ月9210円
名古屋ー甚目寺 manaca利用20往復9600円でマイレージポイント520Pつまり9080円なので20往復までならmanacaがお得

マイレージポイントは毎月10日以降にマナカ対応券売機かチャージ機でポイント還元して運賃として使えるものです。

sky********さん

2016/11/1016:54:33

どちらの場合でも、一カ月当たりの利用回数により答えが変わります。

dan********さん

2016/11/1016:06:29

どこの鉄道のどんな路線でも定期の方が割引率は高いです。
駅の窓口にお聞きになるのが、一番です。