ここから本文です

おっぱいにシリコンを詰めた後って痛まないんですか?

アバター

ID非公開さん

2016/11/1016:53:31

おっぱいにシリコンを詰めた後って痛まないんですか?

閲覧数:
190
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pp0********さん

2016/11/1107:58:02

痛むには個人差あるかもしれないけどさ、
年取ってから不都合が確実に出てくる。人間の皮膚って加齢とともに縮むし
表面の筋肉も下がるわけだけど、
シリコンは何十年たつても形は変わらないからね。
それと年取ると、腕を上にあげるとき痛みを感じて、あげられないrしい。
乳がん切除で入れなきゃ仕方のない場合もあるけど、
美容で入れるもんじゃ無いと思うよ。

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/11 17:55:10

ブレーキをかけて頂き、ありがとうございます。
皆様感謝です。

「おっぱい」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hyn********さん

2016/11/1113:52:59

個人差あるようです。でも入れたらすぐバレますよ。

mom********さん

2016/11/1106:42:02

入れたことないですが、飛行機は大丈夫ですか?

何かあったら、ドクターに 行ったほうが良いかと思います。

気をつけてくださいね。

red********さん

2016/11/1018:25:05

こんばんは。

痛みますよ。

強引に、もまれたらズレて痛いです。

破裂した時も痛い手術でシリコンを

取り除きます。

kei********さん

2016/11/1018:07:17

痛みますよ!
まず目立たないように脇辺りを少し切開します。そこからあるますから。