ここから本文です

アバンストラッシュ、剣道で実際に使ったら失格ですか?

tai********さん

2016/11/1018:24:50

アバンストラッシュ、剣道で実際に使ったら失格ですか?

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ite********さん

2016/11/1018:35:30

それだけでは失格にはなりませんが、ほぼ100%有効打にはなりません。

そして十中八九、注意を受けます

さらに、当たり所が悪ければ危険打で失格になる可能性はあります。

質問した人からのコメント

2016/11/10 18:37:37

お二人の方々、回答ありがとうございました。

「ストラッシュ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

buz********さん

2016/11/1018:30:48

自分なら海破斬を使います