ここから本文です

新山口から博多へ新幹線で行く場合、片道ですが、お得な方法知りませんか?盆、正...

vol********さん

2016/11/1021:32:57

新山口から博多へ新幹線で行く場合、片道ですが、お得な方法知りませんか?盆、正月くらいしか使わないので回数券は有効期限が切れます。

補足1/3に指定席を利用したいです。

閲覧数:
114
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

som********さん

2016/11/1120:51:34

割引きっぷはエクスプレス予約若しくはJ-WESTカード、JQカードの保有者向けのみです。
ブルジョワ向けの割引はありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

編集あり2016/11/1021:52:40

【追記】
年始では新幹線回数券は使えません。

片道で「得になる企画きっぷ」など
ありませんから、普通に乗車券+特急券を
買ってください。









金券屋で新幹線回数券バラ売りを
入手すればいいと思いますが。