ここから本文です

SMAPの中居はキムタクを無視したり陰湿なイジメをしたクズですよね?ワイはSMAP中居...

hoh********さん

2016/11/1022:18:15

SMAPの中居はキムタクを無視したり陰湿なイジメをしたクズですよね?ワイはSMAP中居が大嫌いですしキムタク派です。

補足ワイと同じキムタク派の人のみ回答お願いいたします

キムタク,キムタク派,SMAP中居,いじめ,中居,ワイ,草なぎ剛

閲覧数:
629
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yus********さん

2016/11/1603:39:28

中居はきもいやり方が汚い!

キムタクはこの状況で良くSMAPを続けてこれたと思います。

私がジャニーさんでしたら直ぐに中居をクビにしてましたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2016/11/1613:13:56

中居さんのいじめが本当だったかどうか以前に、全然売れなくて事務所からも見放されていた自分達を国民的スターにまでしてくれた人に着いて行かない時点で、人としてどうかと思います。それが全てです。キムタク派じゃないのにコメントして申し訳ありません・・・。

mom********さん

2016/11/1119:51:11

まだいたわ…
ガセネタ間に受けてるやつwwwwww

thi********さん

2016/11/1107:05:00

わたしもキムタク派です!中居正広が木村拓哉を無視しろと稲垣吾郎や草彅剛に言ったから、どんどん関係が悪くなってしまったんだと思います。