ここから本文です

ホンダns50fのキャブを掃除しています。 3日間くらい灯油に漬けているのですが、...

sma********さん

2016/11/1022:22:42

ホンダns50fのキャブを掃除しています。
3日間くらい灯油に漬けているのですが、固着物が多く スロージェットが貫通しません。針金でホジってもダメです。
スロージェットは本来 貫通していま

すよね❓
誰方か 教えてください。

閲覧数:
66
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

m45********さん

2016/11/1023:23:55

一生漬けていても、綺麗にはなりません。

こそげとる事が必要です。

根気よく、針金等、細い丈夫な物で、固着を取り除く事になります。

※貫通はしています。

質問した人からのコメント

2016/11/11 03:08:26

ありがとうございます。
あきらめて新品購入します。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

grn********さん

2016/11/1023:36:32

ムリムリ(笑)
俺もやったけど、新しいの買ったほが早い!

ult********さん

2016/11/1022:56:52

針金なんかでホジっている時点で、そのスロージェットは使用不可ですが???

コンマ1mm単位の穴に針金突っ込んで何やってんの?

とっとと新品に交換です。

jmp********さん

2016/11/1022:29:19

新品交換すりゃ良いだけです。

日々ガソリンって言う強い溶剤に晒されて溶けなかった物が灯油如きに2日や3日漬けた程度で溶けると思いますか?