ここから本文です

武藤、蝶野、橋本と 三沢、川田、小橋 この6人でシングルマッチ3試合を組む...

mtm********さん

2016/11/1023:03:36

武藤、蝶野、橋本と
三沢、川田、小橋

この6人でシングルマッチ3試合を組むとしたら、どんな対戦にしますか?

閲覧数:
233
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoz********さん

2016/11/1211:34:46

・三沢vs武藤 プロレスの天才対決

・蝶野vs川田 キックとストレッチ技(STF、バタフライロック、ストレッチプラムな)対決

・橋本vs小橋 親日vs全日 誇りをかけたパワー&打撃対決


他には

三沢vs橋本(これも闘志と激しい打撃戦になる予感)

川田vs橋本(えげつないキック、チョップ対決) ・・など・も観てみたいです!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jos********さん

2016/11/1220:48:03

いつかやりましたね巴戦
/川田×小橋/三沢×小橋/三沢×川田
勿論ワン☆ナイトで。

inu********さん

2016/11/1209:38:35

橋本VS小橋 ← これは本当に実現して欲しかった
三沢VS武藤
蝶野VS川田

rib********さん

2016/11/1101:35:59

武藤対三沢 蝶野対川田 橋本対小橋かな 武藤三沢は時間切れ引き分け 川田が勝ち橋本が勝つ 1勝1敗1引き分けかな?

ton********さん

2016/11/1023:33:15

どうしても、6人の中で小橋健太が実力的に一枚劣る気がしますが、
それはさておきやはり、三沢光晴対武藤敬司の一騎打ちは同い年で実力も互角、川田利明対橋本真也の一騎打ちは此方は、同じくらいの上背に蹴り技の応酬が見もので、川田利明は倒れてもすぐに立ち上がり変わり身も早いから橋本やりずらいでしょうね、小橋健太対蝶野正洋の一騎打ちは、ノア移籍後に実現したならば、黒の総帥蝶野も油断ならないと見たです。
小橋健太の剛腕ラリアートをまともに連発したら 勝機あり、しかし蝶野の変幻自在な動きに翻弄されSTFが決まるなら小橋は大苦戦必至だろうから面白い対決となりますよ