ここから本文です

目の下のたるみが気になります。 いい解決方法教えて下さい。

yes********さん

2016/11/1101:03:01

目の下のたるみが気になります。 いい解決方法教えて下さい。

閲覧数:
131
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bap********さん

2016/11/1715:15:31

目の下のたるみの原因は加齢や紫外線によるヒアルロン酸などの減少や表情筋の衰えだそうです。
手間や時間をかけていいのであれば、保湿力の高いアンチエイジングコスメを使ってアイマッサージをしましょう。
数ヶ月くらいかけるつもりで。

面倒であれば一度クリニックに。
http://www.osccl.com/eye/mabuta_tarumi.html
↑のように様々な治療がありますので、症状にあったケアを提案してくれます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vuo********さん

2016/11/1612:20:29

皮膚内部のコラーゲンが減少すると、保たれていたふっくら感やハリが失われて皮膚痩せします。
目の下は皮膚が非常に薄く、皮膚痩せすると内側の血液や筋肉が透けて見えやすくなりクマが出来、老廃物がたまり、たるみが発生します。
アイキララをお勧めします。
http://ameblo.jp/yonayo1254/entry-12209553365.html
肌のリズムを正常化させコラーゲンの産生を促進させる成分を配合していて、内側からたるみを治します。

mwn********さん

2016/11/1214:50:57

目の下の皮膚は非常に薄く、コラーゲンが不足していると、ふっくら感やハリが失われてたるみ、しわができます。
http://ameblo.jp/yonayo1254/entry-12209553365.html
アイキララをお勧めします。
肌のリズムを正常化させコラーゲンの産生を促進させる成分を配合していて、内側からたるみを治します。
肌の内側から新しい肌が作られ、ハリが戻ってきます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

マサさん

2016/11/1109:55:46

男性の方でもマッサージクリームを使っても良いのですよ、
クマになりそうでしたらホットタオルでの眼の周辺をまずは温めてから、
マッサージクリームを塗り込んでください。

肌が乾燥する季節ですので、
保湿クリームを使用するのも良いと思います。
意外と多くの方が実践されております。
一度お試しください。
効果が表れるまでには週間ほどの時間が必要です。