ここから本文です

戸籍謄本 読み方

sho********さん

2016/11/1103:17:09

戸籍謄本 読み方

教えてください。
お願いします。12

補足戸籍謄本に記載されている文章がわからなくて...画像を添付しています。<m(__)m>

戸籍謄本,読み方,ト婚姻届出,はつ,二女

閲覧数:
211
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uni********さん

2016/11/1103:19:20

こせきとうほん、じゃね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

whi********さん

2016/11/1108:44:54

二女 つる ノ 子 はつ ト婚姻届出