ここから本文です

エンジンルームに入り込む猫は、、、、、 子猫が多いのでしょうか?スリムな成猫...

アバター

ID非公開さん

2016/11/1809:00:05

エンジンルームに入り込む猫は、、、、、
子猫が多いのでしょうか?スリムな成猫も入れるのでしょうか?
軽自動車でも猫は入れるのでしょうか?
入られやすい車のタイプなどありますか?

エンジンが冷えきった車にも猫は入ってくるのでしょうか?
ねこバンバンすれば出てきますか?逆に怯えて隠れてたりしませんか?

以上です。
回答お願いします。

閲覧数:
1,588
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2016/11/2020:45:39

成猫も入れます。体が柔らかいので。
軽自動車に入っていた、という話も聞きますよ。
車によって構造が違うので、入られやすいタイプというのは特にないです。
車体の下だったらどんな車でも入ります。
エンジンルームだけでなく、タイヤの隙間とか、思いもかけないところに入ってしまいます。ですから、猫バンバンを是非お願いします。

もしも隠れてしまってどうしても出てこなかったら、JAFや整備工場などに連絡してください。
そのまま走らせると大変なことになります(下手をするとエンジンが故障して廃車です)。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

篠岡京さん

2016/11/2021:24:43

ねこバンバンすればうるさく思って出ます!

ねこバンバンすればうるさく思って出ます!