ここから本文です

看護研究で論文を書いてます。

アバター

ID非公開さん

2016/11/1111:14:48

看護研究で論文を書いてます。

聞く人聞く人によって違い、曖昧だったので質問します。


論文に挿入している表の文字は
本文の文章と同じ大きさですよね?

つい小さくしたくなってしまいますが…

閲覧数:
96
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2016/11/1111:24:41

読みやすいことを考慮して、
フォントは種類も大きさも同じがいい、
とわたしは思うのですが、

関連論文を何本も見てみられたらいかがでしょう。
傾向がわかると思います。

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/11 11:27:44

どちらかというと、同じ大きさが多いです。
同じ大きさにしようと思います、素早い回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

per********さん

2016/11/1111:25:19

どこかの学術誌に投稿するなら、投稿規程を確認してください。文字の大きさ等の指定の全ては、稿規程に書かれています。
学校などで書いているなら、どこの投稿規程に従えばよいかを、教員に確認してください。