ここから本文です

不用品回収を行っている「セカンドライフ」を利用した方はいらっしゃいますか? ...

アバター

ID非公開さん

2016/11/1112:13:11

不用品回収を行っている「セカンドライフ」を利用した方はいらっしゃいますか?

不要になった家電をセカンドライフに回収を依頼しようと思っているのですが、
初めての利用で少し不安なので

、利用した事がある方の感想を聞きたいです。

実際どうなのでしょうか?

閲覧数:
4,185
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_b********さん

2016/11/1112:39:10

一度使用したことがありますが、ウェブで申し込めるし、集荷にも来てもらえるし、楽でしたよ。

参考までにどうぞ。
http://yukicoyuki.com/second-life/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kkk********さん

2016/11/1315:42:45

ただの商売。金払って、売れるものを送るだけ、こちらで仕分けて、転売

個人的意見ですが、価値のある売れるものを、お客に送料負担させて リユース、リサイクルといいますが、海外でも需要かないものは、ポイト捨ててる感じがします。
悪い品物(ゴミとして処分)+良い品物(利益の出る物)+お客負担の送料 結局商売

リサイクル ユリースとか書くのであれば、捨てられる汚れたぬいぐるみをきれいにクリーニングしてとか手間隙かけて 製品にして欲しい

最大の利益の出るリサイクル 負担の送料ただの商売