ここから本文です

ポケモンgoはログインボーナスが実装されましたか?

black_zero_rekuiemuさん

2016/11/1112:51:56

ポケモンgoはログインボーナスが実装されましたか?

スマホに通知が来てましたが、アプリを起動してもなにも表示されません
自動的になにかが増えているのでしょうか?

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/11/1113:32:50

ログインボーナスではなくデイリーボーナスですね。


1日の最初のポケモン捕獲と、
1日の最初のポケスポットくるくるで

ボーナスがつきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/11/1112:56:33

そんなものは実装されてませんが?

デイリーボーナス

ならされたけど・・・

ログインとデイリー

を見間違えたならガチで目医者行ったほうがいい。
文字数とイしか合ってないぞ・・