ここから本文です

最近見かけないitomo316はフランスに渡米したらしいですが いつごろ来日されるの...

chi********さん

2016/11/1113:20:18

最近見かけないitomo316はフランスに渡米したらしいですが
いつごろ来日されるのでしょうか?

おもちゃ野郎が居なくなって寂しいです。

itomo316,おもちゃ野郎,いつごろ,フランス,クチビ,ガッツ石松,唇さん

閲覧数:
85
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2016/11/1709:40:41

他にも おもちゃ野郎は居ますでしょう?w

他にも おもちゃ野郎は居ますでしょう?w

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2016/11/1517:27:38

「来日」ってーのもオカシイなぁ。クチビの分身練習くん。

cho********さん

2016/11/1212:13:01

ガッツ石松「右に左折して!」

vtm********さん

編集あり2016/11/1123:15:50

笑わせてくれたので
珍しく、唇さんに座布団一枚あげます。

kut********さん

2016/11/1114:53:15

フランスに渡米??????


一体どこに行ったとですか(´・ω・`)

頭痛が痛い的な表現でつか