ここから本文です

中垣内ってバレー選手としてそれなりの名声があるのにこんなしょぼいクルマに乗っ...

sam********さん

2016/11/1116:08:03

中垣内ってバレー選手としてそれなりの名声があるのにこんなしょぼいクルマに乗っているんですか?

中垣内,しょぼいクルマ,名声,バレー選手,社用車,軽トラ,レクサス

閲覧数:
366
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poi********さん

2016/11/1120:06:34

奴は不倫 発覚した時はレクサスでしたよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iro********さん

2016/11/1217:21:58

ー^_^〜
軽トラだの軽ワゴンだの最初からぶつける気だっんじゃないですか?
ー^_^〜

nob********さん

2016/11/1117:28:58

これは社用車です。。