ここから本文です

以前からパソコンの件でお世話になっている者です。何回もすいません。dellのstudi...

iii********さん

2016/11/1118:20:33

以前からパソコンの件でお世話になっている者です。何回もすいません。dellのstudio xps8100の4ギガのメモリはヤフオクにありませんか?

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ens********さん

2016/11/1118:24:55

対応メモリは 1066-MHz、または 1333-MHz DDR3 DIMM; 非 ECC メモリですね。

ヤフオクだと1枚千円くらいからありますね。
http://category.auctions.yahoo.co.jp/list/4GB-DDR3-SDRAM-DIMM-%E3%8...

質問した人からのコメント

2016/11/12 16:03:58

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rui********さん

編集あり2016/11/1119:16:34

2GB×2=4GBでよろしいですか。
メモリー仕様はPC3-10600(DDR3-1333)です。
Studio XP8100のメモリースロットは4つ、最大搭載メモリー容量は16GBてす。
Studio XPシリーズの純正メモリーはhynix製のPC3-10600Uです。
純正と同じ2GB×2=4GBなら、ちょうどヤフオクに複数出品されています。
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g193577796