ここから本文です

ハロウィンの画像ですか? 何に仮装してるのですか?

i_l********さん

2016/11/1120:58:43

ハロウィンの画像ですか?
何に仮装してるのですか?

ガラケー,ハロウィン,さりな,ちゅ,基地害オバサン,阪神タイガースファン,画像

閲覧数:
56
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n80********さん

2016/11/1121:25:01

これはハロウィンではないのでちゅ~
普通の阪神タイガースファンでちゅ~

うわ~ん!
ごうしてガラケーからだと投票できないのでちゅか~
さりなさん、教えて欲しいでちゅ~
いくら私がガラケーだからってバカにしないで欲しいでちゅ~

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pdc********さん

2016/11/1121:50:31

きっと前世が虎の、基地害オバサンですよw